富里店

KENWOOD新ドラレコ発売記念フェア開催!!

IMG_1529

 

KENWOODより、待ちに待った新型ドラレコの発売です!

今回のラインナップは、2カメラタイプが2種類。

大人気の前後2カメラタイプのDRV-MR740と、室内用2カメラタイプのDRV-MP740です。

今や当たり前になってきた2カメラタイプを、満を持してKENWOODが投入してきました!

 

そこで富里店では、発売記念フェアを実施致します!!!

対象機種は、前後2カメラタイプのDRV-MR740

本体・電源裏取り用ソケット・取り付け工賃が全部コミコミになりまして、なんと45,800円

通常価格は50,012円~ですので、驚愕の大幅値引き!

期間限定・HP限定企画だからこそ出来る価格設定です。

こちらのフェア価格にてご購入されたい方は、スタッフへ「ホームページ見たよ!」と一言言うだけ!

簡単ですね☆

また、DRV-MR740は、駐車監視録画対応機種です。

駐車監視録画を行いたい場合は、本体・駐車監視録画用配線・取付工賃が全部コミコミになりまして、52,000円です。

こちらもフェア価格ですので、スタッフに「ホームページ見たよ!」と教えて下さい!

 

今回のドラレコフェアは、本日より10月末まで実施致します。

期間終了後は通常価格のみの販売となりますので、ぜひぜひご来店をお待ちしております☆

 

※フェア価格は、国産車のみ対象となります。輸入車、特殊車輌は別途工賃が追加になる場合があります。

 

KENWOOD DRV-MR740の情報はこちら

 

富里店の店舗情報はこちら


こちらもお見逃しなく!