富里店

台数限定!KENWOODドラレコDRV-610/CA-DR150セット!

台数限定!

KENWOODドラレコDRV-610/CA-DR150
限定セット!

 

実施店舗:オートウェーブ富里店
実施期間:2017年6月12~6月30日まで

 

KENWOODの高性能ドラレコDRV-610
駐車監視ユニットCA-DR150
工賃コミコミ大特価でご案内です!

 

通常価格
DRV-610 24,800円
CA-DR150 7,020円
取付け工賃 4,320円

合計36,140円のところ

限定台数10台で

工賃コミコミで3万円!

 

<DRV-610スペック紹介>

 

☆KENWOODが誇るハイスペックなドライブレコーダーです。
フルハイビジョンを超えた3M録画対応で、ナンバープレート等の細部信号機の様子までバッチリ記録!
逆光やトンネルの出入り口など、明暗差が原因で起きる「白飛び」や「黒つぶれ」にも強い!
万が一のときはもちろん、お出かけの映像を自宅のテレビで見るときも大活躍です。

 

☆万が一のときの安心機能、イベント記録対応!
突発的な衝撃急激な速度変化を検知したとき、特別なイベント記録として残ります。
また、本体にダブルSDカードスロット付きなので、本体からメインSDカードを抜かなくても簡単操作でコピー可能!
SDカードの抜き差しでデータが壊れてしまうことを防いでくれ、最悪の事態にもなりにくいと評判です。
☆なんといってもオススメなのが、「駐車録画機能」!!
セットのCA-DR150と一緒に取り付けることで、最大24時間もの間、愛車を見守ってくれます。
さらに、一定以上バッテリー電圧が低下したら自動で電源が切れるカットオフ機能付き

 

 

万が一のときは、突然訪れます。
そのときに後悔しないよう、ぜひこの機会にご検討ください!

 

 

富里店の店舗情報はこちら

メーカーHPはこちら


こちらもお見逃しなく!