キャンペーン

2023.10.21

  • 全店共通

降雪時の融雪剤、花粉が気になるこの季節。コーティングでボディメンテナンス!

融雪剤によるボディへの影響


路面凍結の防止や雪を溶かすために使用される融雪剤、便利な一方、こんな影響も・・・。
融雪剤の一般的な原材料には塩化カルシウムや塩化ナトリウムが使われています。文字通り、”塩”です。
融雪剤をそのままにすると、車の金属部分を腐食させてしまうおそれがあるため、融雪剤を散布した道路を走行した後は、早めに洗車を行いましょう。
融雪剤が含まれた水分は、水垢・ウォータースポットになりやすいので、ボディコート未施工車や、飛び石等でボディにキズがついているお車は、ボディコートをおすすめします。

花粉によるボディへの影響


気象庁は2月15日(木)に「関東地方で春一番がふきました」と発表、昨年に比べて14日も早い発表となりました。
気温が暖かくなり、この時期気になるのが「花粉」。ボディに付着した花粉を放置しておくと、べたつきや水じみにより、ボディにダメージを与えるおそれがあります。こびりついた花粉をお湯で根気強く除去する方法もありますが、まずは早めの洗車、事前のボディコートをおすすめします。
コーティング施工により、塗装面の上にガラス皮膜を形成しますので、汚れや花粉がつきにくく、ダメージからボディを守ります。
 

ボディコート6つのメリット!!

1) 驚異の撥水力で、拭き上げが楽
2) コーティング膜で汚がつきにくくなる
3) ボディの光沢が向上
4) 紫外線、熱、細かな傷からボディを守る
5) コーティング施工後の効果が長期持続
6) きれいな車は、売却時の査定額がアップ

ボディコートおすすめメニュー!!

ボディコートを体感してみたい方に、洗車の拭き上げが楽になる「ボディコートsilver」がおすすめ!!

ボディコートを体感してみたい方、洗車の拭き上げを楽にしたい方には、「ボディコートsilver」がおすすめ!!車検やタイヤ交換、オイル交換と一緒に施工可能です。施工時間約60分!! ご予約不要、お出掛けされている間に終了いたします。
すでにボディコートを施工されているお車のメンテナンスとしてもご利用いただけます。

お車を乗り換えて、ボディコートを検討されている方、施工されているボディコートの効果が薄れてきた方におすすめ!!

お車を乗り換えて、ボディコートを検討されている方、施工されているボディコートの効果が薄れてきた方には、持続効果1年タイプの「ボディコートGold」がおすすめです!
水垢、色あせなど、ボディの状態によって軽研磨、鏡面研磨のオプションメニューもご用意しております。

新車時にボディコートを施工されなかった方、輸入車・外車にお乗りの方には「ボディコートPlatinum」がおすすめ!

新車時にボディコートを施工されなかった方、輸入車・外車にお乗りの方、長期耐久・最上級のボディコートをお求めの方には、「ボディコートPlatinum」がおすすめです!
「納車時にボディコートを勧められたけど高額で諦めた・・・」方、持続効果を3年に抑えたことで、この価格を実現!深い艶と驚異の撥水力を、お客様の愛車で是非体感してください。
水垢、色あせなど、ボディの状態によって軽研磨、鏡面研磨のオプションメニューもご用意しております。

詳しい料金は下記画像をタップしてご確認ください。

驚異の水弾き! ボディコート↓

夏涼しく、冬暖かい! カーフィルム↓

●車両サイズは、各店舗にお問い合わせください
各店連絡先はこちら

撥水が6か月持続するボディコートsilverの動画はこちらから
驚異の水弾き動画

輸入車・外車のボディコート施工事例は、コチラから

キャンペーン一覧に戻る

TOP