COLUMN カーライフニュース

紫外線、花粉が気になるこの季節。はじめよう!ボディメンテナンス!

オートウェーブのボディコートで、こんなお困りごとをまるっと解決!!

新車納車時に他社の10~20万円のボディコートを、金額が高くて諦めた方。
当社のボディコートなら、持続効果3年のプラチナコートで、アルファード(LLサイズ)でも79,000円。技術はそのままに、持続効果期間を3年にしたことで、リーズナブルな価格を実現!

メンテナンスいらずと言われて施工したボディコート。最近撥水効果が落ちていませんか?撥水被膜の下の層にあたるコーティング膜はメンテナンスが必要なくても、撥水被膜はだんだんと薄くなり、撥水効果は落ちていきます。
当社のシルバーコートは、主成分がガラスのボディコートなので、他社で施工されたお車のメンテナンスにもぴったり。アルファード(LLサイズ)でも14,800円。ガラス被膜で撥水を復活させます。

郵便局の赤い車が色あせているのを見たことはありませんか?実は赤色は紫外線の影響を受けやすい色。クリアや塗装被膜が剥がれたり色あせしやすい傾向があります。
紫外線のダメージが気になる方は、いち早く施工することでボディコートの被膜の形成で、紫外線のダメージを軽減することができます。

近くに鉄工所があったり、通勤路に国道を通られている方は、鉄粉予防のためのコーティングがおすすめ。
金属成分の舞う量が多いので鉄粉がつきやすくなっています。鉄粉をそのままにしておくと錆の原因にもなるので早めの除去が必要です。

車での出社、こどもの送り迎えなどで車が汚れていると、周りの目が気になる。でも洗車をする時間が取れない。
そんな方はボディコートを1度お試しください。汚れや花粉がつきにくく、洗車も洗車機の水洗いでOK。拭き上げもとっても楽になります。

窓ガラス、ボディのお困りごとなら当社にお任せください!
黒色や紺色、ガンメタなどの濃色色で、雨ジミが気になる方は、研磨して下地からつくってからコーティングすることも可能です。

 

ボディコート6つのメリット!!

1) 驚異の撥水力で、拭き上げが楽
2) コーティング膜で汚がつきにくくなる
3) ボディの光沢が向上
4) 紫外線、熱、細かな傷からボディを守る
5) コーティング施工後の効果が長期持続
6) きれいな車は、売却時の査定額がアップ

ボディコートおすすめメニュー!!

ボディコートを体感してみたい方に、洗車の拭き上げが楽になる「ボディコートsilver」がおすすめ!!

ボディコートを体感してみたい方、洗車の拭き上げを楽にしたい方には、「ボディコートsilver」がおすすめ!!車検やタイヤ交換、オイル交換と一緒に施工可能です。施工時間約60分!! ご予約不要、お出掛けされている間に終了いたします。
すでにボディコートを施工されているお車のメンテナンスとしてもご利用いただけます。

お車を乗り換えて、ボディコートを検討されている方、施工されているボディコートの効果が薄れてきた方におすすめ!!

お車を乗り換えて、ボディコートを検討されている方、施工されているボディコートの効果が薄れてきた方には、持続効果1年タイプの「ボディコートGold」がおすすめです!
水垢、色あせなど、ボディの状態によって軽研磨、鏡面研磨のオプションメニューもご用意しております。

新車時にボディコートを施工されなかった方、輸入車・外車にお乗りの方には「ボディコートPlatinum」がおすすめ!

新車時にボディコートを施工されなかった方、輸入車・外車にお乗りの方、長期耐久・最上級のボディコートをお求めの方には、「ボディコートPlatinum」がおすすめです!
「納車時にボディコートを勧められたけど高額で諦めた・・・」方、持続効果を3年に抑えたことで、この価格を実現!深い艶と驚異の撥水力を、お客様の愛車で是非体感してください。
水垢、色あせなど、ボディの状態によって軽研磨、鏡面研磨のオプションメニューもご用意しております。

詳しい料金は下記画像をタップしてご確認ください。

驚異の水弾き! ボディコート↓

夏涼しく、冬暖かい! カーフィルム↓

●車両サイズは、各店舗にお問い合わせください
各店連絡先はこちら

撥水が6か月持続するボディコートsilverの動画はこちらから
驚異の水弾き動画

輸入車・外車のボディコート施工事例は、コチラから

お役立ち情報一覧

TOP