企業の取り組み

いちかわのおいしい梨 応援キャンペーンの実施について

 新車・中古車販売、車検・整備など自動車関連サービスを取り扱うオートウェーブは、2022年6月3日に降った「雹(ひょう)」により、大きな被害を受けた地元千葉・市川の梨栽培農家の皆様を応援するキャンペーンを実施する事といたしました。
 千葉県は全国有数の梨生産地で、中でも市川市はトップクラスの一大産地です。今回の降雹災害では、市川市のトウモロコシや葉物野菜など、多くの被害が発生しました。特に梨は、まだ幼少期の果実に雹がぶつかり、特に被害の大きな地区では、大部分にキズがついてしまいました。
 その後、順調に生育して昨年同様おいしい梨に育ちましたが、一部、キズがあり、贈答向けなどには販売できない梨もあるという事で、当社では梨農家の皆様を応援するため、JAいちかわ様を通じて、少量ではありますが購入させて頂きました。
 期間限定で、当社をご利用のお客様に景品として活用いたします。是非、かわらぬ市川のおいしい梨を、ご堪能頂ければと思います。

キャンペーン名称  :「いちかわのおいしい梨 応援キャンペーン」
実施店舗      :オートウェーブ全店
キャンペーン概要  :対象タイヤ4本お買上げの方に、いちかわのおいしい梨2個進呈
実施期間(予定)  :8月6日(土)~9月30日(金)

※毎週入荷いたします。無くなり次第終了となります。
※梨の生育状況により、品種などが変更となります。予めご容赦くださいませ。
※キズや変形などがありますが、品質に問題はございません。

以上

sawara

全店共通ニュース一覧

TOP