企業の取り組み

地域の皆様と次世代のドライバーに向けたイベント「オートウェーブ感謝祭」を開催

当社は1990年の創業以来、30年以上に渡り、地域の皆様に愛され支えられて参りました。地域の皆様、ご愛顧頂いている皆様へ、当社の感謝の思いをお伝えするイベントとして、オートウェーブ感謝祭を実施して参りました。2019年、2021年に第1回・第2回が開催され、ご好評いただいております。

 

◆地域の皆様が楽しめる場所に

普段ご来店いただいているお客様やそのご家族様だけでなく、地域の皆様にももっと当社を楽しんでいただきたいと思い、抽選会や縁日、野菜つめ放題など様々な企画を実施しております。

 

◆子育て世代を応援します

家計応援として、生活に密着したご来場プレゼントを毎回ご用意しております。毎回用意数を上回る反響を得ています。第1回と第2回は食パン1斤、2022年感謝祭ではキャノーラ油(1000g)をご用意しました。

 

◆次世代のドライバーのために

本イベントには、次世代のドライバーであるお子様たちに、「もっと車に関心を持ってもらいたい」そんな思いも込められています。お子様が作業着を着用し、実際の工具用いて自動車が安全に走行するための整備・点検を体験できる「子ども整備士体験」や、運転に必ず必要になる免許証を模した「子ども免許証発行」など、お子様が体験を通じて交通安全等に興味・関心が持てるようなイベント企画を実施しております。

 

2022年5月開催の第3回感謝祭について

2022年5月15日(日)富里店、5月29日(日)宮野木店で開催いたします。開催の詳細や来場プレゼントにつきましては、こちらをご覧ください。

5月15日富里店 開催内容はこちら

5月29日宮野木店 開催内容はこちら

全店共通ニュース一覧

TOP