【宮野木店・千種サービスセンター】毎週土曜日《子育て応援の日》のご案内

銚子電鉄コラボ第2弾 キャベツチップス「キャベチ」プレゼント

毎週土曜日、子育て応援企画として宮野木店・千種サービスセンターをご利用で小学生以下のお子様がいらっしゃるお客様に、プレゼント企画を実施しております。
5月は、銚子電鉄とコラボした第2弾として、沿線の畑から収穫した芯まで甘いアフロきゃべつを乾燥させた、キャベツチップスを先着でプレゼント致します。アフロきゃべつとは、97 年前に銚子電鉄開業時に土地の提供をしたことで有名な農家の12 代目である、坂尾英彦氏が生産するキャベツです。農業の閉鎖的なイメージ打破と楽しさを伝える為に自身の髪型から名付けたブランド野菜です。銚子市の春キャベツ作付面積は日本一ですが、その裏側では価格が見合わない、異常気象などの理由によりキャベツが大量に廃棄されている現状があります。このため産地ロスへの対策とした加工商品で、銚子電鉄が販売しております。野菜が苦手なお子様にも、そのまま食べても甘く、スープやカップラーメンに入れておいしくお召し上がりいただけます。
コロナ過でも諦めない銚子電鉄を、同じ地元千葉の企業として少しでも応援する取り組みとして実施してまいります。

プレゼント概要

実施店舗:宮野木店(限定20名様)・千種サービスセンター(限定10名様)
 
対象:小学生以下のお子様がいらっしゃる方
 
条件宮野木店
(オイル交換・タイヤ交換などのピット作業、及び車検をご利用の方 ※無料クーポン作業除く)
千種サービスセンター
(車検を受けて頂いた方)


こちらもお見逃しなく!