日頃よりオートウェーブ富里店をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、諸般の事情のため2021年2月1日(月)から、営業時間を下記の通り
変更
させていただきます。
何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

Print

変更前: 9:00~20:00
変更後: 9:00~19:00

なお、下記期間[繁忙時期]の閉店時間は20:00に変更いたします。
[夏季]7月1日~8月31日 [冬期]11月16日~1月15日

お客様各位

「オートウェーブ富里店 社内研修に伴う営業時間短縮のお知らせ」

日頃よりオートウェーブ富里店をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら社内研修のため、2020年10月4日(日)の営業時間を下記の通り短縮させていただきます。
お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2020年10月4日(日)営業時間
 9:00 ~ 16:00(午後4時)
※当日の作業受付は15:50までとさせていただきます。

 
お問い合わせ先
株式会社オートウェーブ 本社
TEL:0120-924-897(無料)


オートウェーブ富里店がリニューアルいたします!
新車の乗り換え・車検・修理・自動車保険のご相談がより便利になります!
あなたのドライブの「安全」「安心」「快適」を支える厳選された商品をご提案します。

リニューアルオープンイベントも開催いたします!
ぜひ、ご家族でお越し下さいませ!

※プレゼント品・イベント内容は予告なく変更させて頂く場合がございます。
※雨天決行ですがイベント内容を変更させて頂く場合がございます。

お客様各位

先頃から不通となっておりました、富里店店舗電話が復旧しましたのでご案内申し上げます。
お客様には多大なご迷惑をお掛けしたことを、お詫び申し上げます。

株式会社オートウェーブ

富里店、店内をリニューアルしました!


お客様により良いサービスをご提供できるように、用品館・タイヤ館ともにリニューアルしました。

 

受け付けをお待ち頂く間のスペースを設けました。

mame_wheel2_img02

座席ではスマートフォンの充電もご利用いただけます。

mame_wheel2_img03

 

美味しい挽きたてのコーヒーもご用意しました。もちろん無料です。

mame_wheel2_img02

お子様が退屈しないように、新車相談カウンター脇にはキッズスペースを設けました。

mame_wheel2_img02

  

ウェイティングルームもゆっくりお待ち頂けるスペースに。

mame_wheel2_img02

広々キッズスペース、おもちゃや絵本もご用意しました。

mame_wheel2_img02

ぜひ、オートウェーブ富里店にお越し下さいませ!

富里店のウェイティングルームをリニューアルしました!

ゆっくり、おくつろぎいただけるよう、大きいソファーをご用意しました。

mame_wheel2_img02

雑誌・まんがも、多数ご用意しました。

mame_wheel2_img03

 

小さなお子様は、広々キッズコーナーで!

mame_wheel2_img02

たくさんのおもちゃで遊んで退屈しません!

mame_wheel2_img02

  

パパ・ママはソファーでゆっくりしてください。

mame_wheel2_img02

 
今後も、お客様にご満足いただけるよう努力してまいります。
ぜひ、オートウェーブ富里店をご利用下さいませ!

富里店の店舗情報はこちら

リレーアタックポーチを限定10個ですが入荷しました!!

実施店舗:オートウェーブ富里店
2019年2月28日まで

今話題のリレーアタックポーチを限定10個ですが入荷しました!!

「リレーアタック」という新種の車両盗難方法が流行っており当店ではセキュリティ取付にて
威嚇・警報するものは以前からありましたが今回は簡易的に防止するポーチです!!

限定10個になっておりますのでお早めに・・・・。

オートウェーブ富里店のHPはコチラ

2017-06-21 10.11.03
こんにちは!!
私、富里店の副店長兼広報担当兼ピットクルー兼法人様担当兼なんでも屋さんの関根と申します!!

6月21日(水)に近隣の小学校で根木名(ねこな)小学校の生徒さん4名がオートウェーブ富里店に職場体験に来てくれました。
6月にもかかわらず記録的猛暑と言われている毎日だったのに、この日に限って雨!!曇り・・・写真がきれいに撮れないなぁ~やみんな雨に濡れちゃわないかなぁ~なんて思っている関根をよそに、小学生のみんなは元気爆発!!いろいろな物に興味津々でした!!

富里店は店舗がいろいろ分かれていますので、まずは店内を見学してもらいました。
オーディオコーナーでナビゲーションのディスプレイを操作してます。
興味津々のみんなはバァーっとさわりに行くので、密集するからお天気関係なく写真がうまく取れませんでした・・・なんて、私が写真取るの下手なだけなんですけどね(笑)
2017-06-21 09.44.13
自分達の根木名小学校をナビゲーションで検索してました。

つぎは、板金工場へ!
2017-06-21 09.50.17
DSC_0382
オートウェーブでは板金作業もお受けしております!
ちょっとこすってしまった、ぶつけてしまったなどの物でもきれいにお直し致します。
みんなにはフロントバンパーの取り付けしてもらい、クリップ止めをしてもらいました!これでバッチリきれいになりました!!

最後に実際のタイヤローテーション作業をしてもらう事にしました。
作業をしてもらう前に4人で記念写真をパシャリ!!この写真が卒業アルバムに使われるかも??使われたら嬉しいなぁ!
2017-06-21 10.37.29

DSC_03852017-06-21 10.31.45
作業をしてもらう前に「チーム力で作業はやるんだよ~」とアドバイスさせて頂きましたので、安全確認の声出しもバッチリOK!
タイヤは4本あるので1人1本の割り当てをして作業に取り組んでもらいましたが、やっぱり密集してしまう・・・(笑)みんな仲良い証拠だね!!
40分ぐらいかけまして1台を完璧に仕上げました。はじめての作業にしてはみんなセンスがよかったです!!

終了時は、「楽しかったぁ~」や「将来は車屋さんになろうかなぁ~」なんて言ってもらったので、関根的には大満足です!
多分、職場体験をした子ども達よりワタクシ満足しております(喜)

短い時間ではありましたが、色々な初体験に触れて頂き、オートウェーブの職場体験がみんなの将来のお役にたてた?かもが嬉しい限りでございます。
今度は大人になって免許を取り、車を購入したら遊びにきてね!またのご来店、心よりお待ちしております!!

千種サービスセンター、富里店車検営業時間変更のお知らせ

いつもオートウェーブをご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら平成29年4月1日(土)より、千種サービスセンターと富里店車検工場の営業時間を
下記のとおり変更
させていただきます。

※オートウェーブ富里店は従来通り10:00~20:00までの営業となります。

詳しくはスタッフまでお尋ねください。

こんにちは!!
私、富里店の副店長兼広報担当兼ピットクルー兼法人様担当兼なんでも屋さんの関根と申します!!

じつは、10月19日(水)、20日(木)の2日間、中学生が職場体験にオートウェーブ富里店を選んで頂き、ピット作業を中心に色々なことを体験してもらいました。
近年の若い方達の車離れや少子化と言われているこの時代に私たちのオートウェーブを中学生、自ら選んで頂いたと聞いて感動してしまい、指導係りの私、関根も今回ばかりは張り切ってしまいました!!(本当はいつも張り切ってますけど・・・)

お客様のお車の作業は行えませんので、当店の代車や従業員さんたちのお車を整備してもらいました!!

まずはタイヤの履き替え作業です。
IMG_1819
IMG_1855
IMG_1840
IMG_1848
IMG_1843
IMG_1851

みんな、初体験の工具や作業に興味津々でした!
初体験にしてはみんな手際が良い事にすごくびっくりしました!
3人とも仲が良いからしっかり声を出し合って安全確認もバッチリ!!

次はオイル交換も作業してもらいました。
IMG_1885
IMG_1883

オイル交換は慣れていないとオイルをこぼしてしまったり、オイルを抜くときにツナギにかかってしまったりと失敗がつきものなんですがここも難なくクリア!すばらしいです!!
ちなみに関根はお手本でみんなに見てもらう時に緊張のあまり少し、ほんの少しだけオイルが手についてしまいました・・・

次はまごころ手洗い洗車です!
IMG_1832

IMG_1833

IMG_1836

IMG_1838

洗車はみんなお父さんやお母さんのお手伝いをしているらしくものすごくピカピカになりました。
関根の車をやってもらえばよかったなぁーと思うぐらいキレイでしたよ!丁寧にやってくれてありがとう!!

最後は日常点検と緊急対応を実施してもらいました。
IMG_1869IMG_1867IMG_1863

IMG_1870IMG_1871IMG_1874IMG_1875IMG_1877IMG_1879

ピットクルーの水口さんに日常点検でどういう所を見ないといけないか真剣に聞いてました。
オートウェーブでは無料補充という点検作業を行っております。
オイルやクーラント液、ウインドウォッシャー液など減っている物に関しては無料で補充しております。
そちらの点検作業を3人で分担して行いました。これでお家の車もバッチリ点検できるね!

最後は緊急対応ということで外出した時に「パンクをしてしまった!」を想定してスペアタイヤの取り付けを行ってもらいました。今回の職場体験の集大成なのであんまり口を挟まないで見守っておりました・・・が、あっさり終了!!
みんなセンスありすぎ・・・お父さんもお母さんも外出先でパンクしたらレッカー呼ばなくていいよレベルでした。

短い時間ではありましたが、色々な初体験に触れて頂き、オートウェーブの職場体験がみんなの将来のお役にたてた?かもが嬉しい限りでございます。
今度は大人になって免許を取り、車を購入したら遊びにきてね!またのご来店、心よりお待ちしております!!

TOP